きりん堂指圧治療院のホームページをリニューアルしました!


きりん堂指圧治療院ホームページがリニューアルしましたよ〜!

心と身体のことなら、きりん堂指圧治療院へ!

という事で、当院では、身体の痛みや不調だけでなく、その原因となっている、『身体のあり方』から『心の問題』まで、皆様が人生を楽しく健やかに過ごすための、『トータルケア』と、『トータルサポート』を目指しています。

身体へのアプローチは、『指圧』と『運動操作』、『按摩』や『整体術』などを組み合わせた、オーダーメイドの治療方法です。

心理カウンセリングは、『セルフノウイング』と言う自分を知るワークを用いて、どの様なトラウマや信念が、クライアント様の心身の不調や、人生の苦悩を引き起こしているのか、ご自身の力で気付けるように誘導する『気づきのワーク』です。

この機会に是非、皆様の心と身体の健康と、人生を楽しく健やかに過ごせるお手伝いをさせて下さい!

また、メンタルケア講座と、お身体のセルフケア講座も各種ご用意しております。

メンタルケア講座は、ゼロリセット修得セミナー&セルフノウイングワークショップと言う1DAYセミナーを開催しております。

こちらは、心の個人セッション(カウンセリング)でも活用している、セルフノウイングと言う自分を知るワークで、今現在の苦悩の原因となる信念やトラウマを見つけて、ゼロリセットと言う手法で一瞬で手放すと言う事を主に伝授しています。

自分を苦しめているものは自分の信念です。

それをどう見つけて手放すのか?を時間をかけて、世界観を交えながら丁寧にお伝えしております。

健康講座では、胃を小さくして、骨盤を狭くする、ダイエット効果もあるSS健康法と、自己指圧&自己正体法講座を開催しております。


また、武識功(気功)を1日で伝授する、極意講座などをご用意しております。

以上の講座を毎月開催しております!

詳しくは、ホームページやブログをご覧になるか、当院までお問い合わせくださいね!

お問い合わせ先

きりん堂指圧治療院
TEL 047-483-5667
Mail info@kirindou-shiatsu.com
ホームページ

きりん堂指圧治療院


アメーバブログ
https://ameblo.jp/kantoushibu?frm_id=v.jpameblo&device_id=eeec9f6f38da4ba885e2315d712bdeb1