武識功(気功)極意講座でした!

〜心と身体のことなら〜

きりん堂指圧治療院です

 

2月15日(木)は武識功(気功)極意講座でした。

今回はリクエスト開催でしたが、もし当院の講座に興味があるけど、都合が合わないと言う方は、遠慮なくご相談くださいね!

 

武識功は、僕の師匠、鳥居宗家が創始された、中国などの影響を受けていない、鳥居宗家独自の気功法です。

 

鳥居宗家の武術同様、武識功も体質別による、トップダウン方式での伝授になりますので、偏差と言われる、体調不良や精神疾患にもなる危険性はありませんし、毎日きちんと続けていれば、その成果も比較的早く実感できると思いますよ!

 

また、稽古の方法も巷の気功法とは真逆に成りますので、気功をされている方は皆さん驚きます。

 

今回は気功の知識が全くない方でしたが、講座の中で基本功が終わった後、とてもスッキリとした実感があったご様子で、これは素晴らしい気功法ですね!とのご感想を頂きました。

 

極意講座は、1日で武識功の初級〜上級までを伝授する講座ですが、もちろん1日で使いこなせるわけではありません。

受講後は、最低でも3年間毎日続けないと、気の感覚や色々なことが実感出来ないと思います。

気功の功という時は、毎日続けるという意味なんですよ!(^^)

 

危険性の無さと、効果の出方の早さでは、これ以上の気功法はないと思いますので、興味のある方はいつでもご相談くださいね!

お待ちしてま〜す!

 

 

〜心と身体のことなら〜
きりん堂指圧治療院
TEL 047-483-5667
Mail info@kirindou-shiatsu.com
twitter @kirindou_shiatu
HP http://kirindou-shiatsu.com