武識功(気功)極意講座(1DAY)


武識功(気功)極意講座開催します!

久しぶりになりますが、2018年12月23日に、年内最後の気功講座を開催いたしますよ〜!

 

武識功とは?

 

武識功は、私の師匠【鳥居隆篤宗家】が創始された気功法です。

武識功は、医武両輪の非常にシンプルで効果の高い気功法です。

健康を取り戻す、または、治療を施す医術は、その裏に『武術のコツ』が秘められています。

武術も医術の生体メカニズムが必要です。

それ故に、気功は医と武を両輪にして実践しなくてはなりません。

武識功は、一人一人の体質に合わせて、無尽蔵に天地の気エネルギーを導き、それを気パワーに換え、体質別操作法で、医療に、武術に、技芸に活用出来るよう指導いたします。

どなたにも優しく丁寧に指導いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

一日集中講座では、初級~上級気功を全て伝授いたします。

復習を望まれる方は、5,000円/1時間で再受講できます。

※受講修了者には、鳥居宗家から免状が発行されます。

※指導員を目指したいと言う方は、当教室の受講終了後、鳥居宗家から1日の師範科を受講後、指導員講座を受講して頂きます。

 

<詳細>

 

◎場所

きりん堂指圧治療院内

 

◎日時 

 

平成30年12月23日(日)
10時〜18時(お昼休憩あり)

※基本的に個人教授ですが、グループでのお申し込みも可能です。
※定員4名
※受講時間は人数により多少前後致しますのでご了承ください。

 

◎料金

 

144,000円(入門料、講座料、免状代込み)
※再受講は25,000円です。

※お支払いはお振込みになります。
(お振込み先は申込みされた方へお伝えいたします)
※当日現金かカードにてお支払いも可能ですが、カード支払いの方は消費税をご負担頂きます。

 

◎教授内容

気の仕組
体質診断
自己整体法
初級功法(〇〇功)
中級功法(〇〇功)
上級功法(飛〇・〇〇の一手・〇〇功・〇〇自在)
質疑応答
その他(応用など)

◎持ち物

筆記用具
印鑑
お弁当
おやつ
飲み物
動きやすい服装

◎問い合わせ先

参加ご希望の方は、下記Mailアドレスまで、またはお電話にてご連絡ください。

きりん堂指圧治療院
Tel 047-483-5667
HP http://kirindou-shiatsu.com
Mail info@kirindou-shiatsu.com

※ご注意!
メールでのお問い合わせ後、2、3日してもお返事が届かない場合は、お電話下さい。
迷惑メール設定などで当院のメールアドレスを受診できる設定にしてくださいね!

◎講師

隆篤門:武識功師範

内功範師会:準範師

徳元大輔