明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

〜心と身体のことなら〜

きりん堂指圧治療院です!

本年もよろしくお願いいたします!

当院は1月4日から通常営業しております!

お正月は久しぶりに家族とゆっくり過ごすことが出来ました。

元旦は家族で七百餘所神社に初詣に行ったのですが、元旦に行くのが初めてで、三が日は宮司さんがいらっしゃって、お札やお守りの授与所もありました!

実は八千代市の氏神様は、ここ「七百餘所神社」なのをご存知でしょうか?

普段は無人なのですが、宮司さんや地元の方がお掃除されているので綺麗な神社です。

歴史も古くて、800年くらい前からかな?創建らしいですね。

小さい頃は、この辺りまでクワガタやカブトムシを取りに行ったものです。

僕は毎年お伊勢様のお札と、七百餘所神社のお札を頂いて治療院と自宅の神棚に祀ってます。

今回三が日に初詣に行くのが初めてだったのですが、氏神様のお守りがあることにビックリして、思わず交通安全お守りを頂いたのですが、これがすごく良い感じだったんです!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕は武術や気功を指導してますし、パワーリングテストなど、キネシオロジーという筋反射を応用した検査も使うので、こういったものにとっても敏感なんですよね。

早速交通安全お守りを車につけて帰っていたら、すごく良い気を感じてしまって…

ここのお守りは絶対ご利益あると確信したので、翌日家族と患者様に頼まれた分のお守りを頂にいったくらいです(笑)

宮司さんには昨日も来たでしょ?と言われちゃいましたが(笑)

普段お守り関係は香取神宮で頂くのですが、これからは毎年氏神様のを頂こうと決めましたね!

残念なことに、3が日しか神社では頂けないので超希少なお守りですね。

八千代市に在住の皆様には絶対オススメしたいところです。

 

さてさて、今年からきりん堂の料金コースが変わりました。

料金コース変更のお知らせ!

(※30分コースのみ、しばらくの間は裏コースとして承りますが、突然の変更もございますことをご了承ください。)

また、4月からは気功講座の定期コースと、指圧師と指圧学生向けの押圧法講座を開講する予定です。

詳細決まり次第、遅くても今月中にはお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいね!

それでは、本年も皆様の健康に少しでも貢献できるように精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

 

〜心と身体のことなら〜
きりん堂指圧治療院
TEL 047-483-5667
Mail info@kirindou-shiatsu.com
twitter @kirindou_shiatu
HP http://kirindou-shiatsu.com