LINE@初回限定割引のおしらせ!

きりん堂指圧治療院

LINE@初回限定割引のおしらせ!

〜ココロとカラダのことなら〜

きりん堂指圧治療院です!

●病院やマッサージ・整体など通ったけど良くならない
●その場しのぎではなく根本的に改善したい
●いつも特定の状況で心と身体に不調を感じてしまう
●難病難症で苦しんでいる

こんなお悩みありませんか?

僕はこの仕事を始めて18年目になります。
当初は身体の不調を改善するためには
治療技術が良くなれば
解決出来ると思っていました。

様々な技術セミナーに通ってみたり
たくさんの参考書を読み
技術や知識を向上させました。

そして悩んだ結果
ある3つの結論にたどり着きました。

その3つとは

①姿勢

②食事

③心の状態

です。

 

☆姿勢とは!

 

僕は武道を指導しているので、姿勢の重要性は
十分理解しているつもりでしたが
10年くらい前、ギックリ腰の研究のために
悪い姿勢と生活習慣を毎日続け
ギックリ腰になりました(笑)

そして自分の身体を治すために
色々と治療法を試した結果
難しい治療法ではなく
武道で言われる正しい姿勢を作ることで
全く痛みがなくなったんですね!

姿勢が良くなると、内臓も正しい位置に戻り
基礎代謝が上がるので
体温は1度上昇&食生活の改善なしに
ひと月で体重が4㎏も落ちると言うおまけ付き!

今では正しい姿勢を身に着けたことで
風邪もひきにくくなり、太らないし、腰痛どころか
その他の様々な不調も改善されることに気づきました。

それからは、身体の軸と中心を整える
骨格矯正を主軸に治療を行ってます!

 

☆食事とは!

 

現代人の多くは糖質過多で
その他の栄養失調と言うのが現状です。
糖質を多く取ると細胞が弱くなり
身体のあらゆる機能が低下します。
悪い油を取ることもそのプラス要因になっていますね。

よく噛み、タンパク質・ビタミン
ミネラルの多い食事を心がけ、腹8分目にする事で
かなりの内臓の不調が改善されます。

また、内臓の不調は、内臓下垂になる要因になり
体制内臓反射により、筋肉が緊張や痛みを生みます。
内臓の不調を、背中や肩こりと感じている方も
かなり多くいらっしゃいます。
その場合はいくら施術をしても
内臓機能が改善しない限り
コリや痛みがなくなることはありません。

その為、当院では食事の取り方のアドバイスも
行なっています。

 

☆心の状態とは!

 

姿勢矯正や食事指導で結果が出る中
それに伴い、なぜか思うような結果が出ない
患者様が増えてきたんですね。
この治療をすれば通常は良くなるはずなのに
なぜ今回は治らないんだろう?

そんな疑問を解消するために
更に様々なジャンルの勉強をする中で
どうやら心が身体に及ぼす影響が
非常に強いと言うことを知りました。

そして、ずっと取れなかった痛みや病状が
心のケアすることで改善される方が
凄く増えてきたんですね。
特にそれは難病難症の方に多い傾向でした。

それからは指圧治療と合わせて
心のケアが必要な方へ
心理カウンセリングも行っています。

 

 

いかがでしょうか?

意外に感じるかもしれませんが
人間は心と身体のバランスと
身体を作る栄養分である食事に
かなり大きな影響を受けています。

その全てを整えていかなければ
本当の意味での健康は実現しません。

逆に言うと、この3つのどれか一つが欠けているために
あなたの身体が不調や病気になっていると言えます。

つまり、先天的な疾患や外傷などを除き
後天的な不調や病気は、殆どと言っていいほど
ご自身の生活習慣やストレスが原因なんですね。

 

当院のように
ココロとカラダの両面からアプローチする治療院は
まずないと思います!

どうしても原因がわからない
どこに行っても治らない
そうお思いの方がいらっしゃいましたら
ぜひ【きりん堂指圧治療院】までご相談ください!

ココロとカラダの両面から
きっとあなたの力になれると思いますよ!

 

🎁LINE限定初回限定1,000円割引を受けるには🎁
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①こちらのリンクからトーク画面へ

友だち追加

②お友達追加後のメッセージにあるホーム投稿にいいねをしてください

③お名前、ご希望日時、【割引希望】
とメッセージを送ってください👍

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
お友だち登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⬇︎をクリックすると『きりん堂指圧治療院』を友達追加できる画面に移動します。友だち追加

もしくは、⬇︎のQRコードを読み込んでみてください!

 

〜ココロとカラダのことなら〜
きりん堂指圧治療院
TEL 047-483-5667
Mail  info@kirindou-shiatsu.com
twitter  @kirindou_shiatu
HP  http://kirindou-shiatsu.com