第1回押圧法講座でした!

第1回押圧法講座でした!

〜ココロとカラダのことなら〜

きりん堂指圧治療院です。

4月21日(日)は代々木にて、日本統合指圧協会の初講座ともなりましたが、第1回押圧法講座を開催しました。

熱心な学生さんが多く、こちらも熱が入ってしまいました!

お伝えしたいことが多すぎて、結局4回に分けての講座になってしまいましたが、「押圧法」という指圧独自の職人技を沢山の指圧師にお伝えすることで、指圧師が沢山の方々の健康に貢献できることが僕の願いです。

動画はカラダのどこか一点を押圧することで、全身が緩むというデモンストレーションです。

手首を押して腰の可動域を変えることが出来るんですよ〜って感じのデモですね(笑)

次回は8月25日(日)ですが、指圧師の方は途中参加も大丈夫なカリキュラムになっていますので、ぜひご検討ください!

ちなに、次回は臨床にも応用ができる、体幹を整えるための全身の骨格を自分で整える、自己整体法も指導する予定です。

正直、ここまで公開してもいいのかな?くらいの内容がこれからも続きますよ!

(※もしかしたら、次回は僕の代わりにマスクのあの人が講師で来るかもしれません⬅︎笑)

 

ところで、今月末からはゴールデンウィークですね。

風邪が流行ったりしているとも聞いていますので、体調管理には十分気をつけて、良い休日をお過ごしくださいね!

当院は、日曜日、月曜日、祝日が定休日ですが、4月30日(火)と5月1日(水)のみお休みですが、そのほかは通常営業しております。

そして、本日きりん堂指圧治療院をご利用くださっている皆様へ、お知らせ&クーポン券付きのハガキを送らせて頂きました。

LINE@にご登録して頂き、LINEからご予約いただくと、1回限りですが500円引きです!

また、ハガキにも1,000円割引クーポン券が付いてますので、ぜひお身体のケアにご活用ください。

詳細はハガキをお読みくださいね!

 

 

LINE@のお友だち登録はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⬇︎をクリックすると『きりん堂指圧治療院』を友達追加できる画面に移動します。

友だち追加

 

もしくは、⬇︎のQRコードを読み込んでみてください!

 

〜ココロとカラダのことなら〜
きりん堂指圧治療院
TEL 047-483-5667
Mail  info@kirindou-shiatsu.com
twitter  @kirindou_shiatu
HP  http://kirindou-shiatsu.com