日曜日はCellエネルギー講座でした!


日曜日はCellエネルギー講座でした!

 

〜ココロとカラダのことなら〜

きりん堂指圧治療院です!

 

7月21日(日)は浜端先生をお招きして、Cellエネルギー講座を開催いたしました。

ちなみに、僕がヒーリングで使ってるエネルギーはこれでございます。

 

今回は急遽2週間前に開催が決まり、お友達限定での募集でしたが一瞬で定員オーバーと言う盛況ぶりでした。

 

午前中は基礎編でエネルギーの伝授と基本的な使い方、午後は特別にリクエストさせて頂き、悟りのディクシャをやって頂きました。

 

皆さんとっても喜んでくださって、僕もまたたくさん勉強出来て嬉しかったです!

 

次回は10月19日(土)に、基礎編とレベルアップ1(肉体の解放)の2講座を開催する予定ですが、こちらはまだ公募はしておりません。

 

もし興味のある方は、お問い合わせくださいね。

 

また、浜端先生の講座は、僕以外にも全国で主催されている方が沢山いらっしゃいますので、興味のある方はググって探してみて下さい!

 

 

LINE@始めましたので、お友達登録いただくと、ラインでもご相談やご予約が出来ます!

お友だち登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⬇︎をクリックすると『きりん堂指圧治療院』を友達追加できる画面に移動します。

友だち追加

 

 

もしくは、⬇︎のQRコードを読み込んでみてください!

 

〜ココロとカラダのことなら〜
きりん堂指圧治療院
TEL 047-483-5667
Mail  info@kirindou-shiatsu.com
twitter  @kirindou_shiatu
HP  http://kirindou-shiatsu.com