麻布十番店始めます!

きりん堂指圧治療院

麻布十番サロン始めます!

ども、きりん堂指圧治療院です!

9月から、月に1〜2回ほどですが麻布十番店を始めます!

以前から都内の方に来て欲しいと言われていたのですが、ようやく重い腰をあげることが出来ました(笑)

場所は、麻布十番駅6番出口から徒歩1分のレンタルサロンをお借りします。

出来たばかりのキレイなサロンでしたよ!

都合により、ご予約いただいた方にのみ場所の方はお知らせいたしております。

9月22日(日)初出店!

ご予約は9月22日(日)の13:00〜19:00までです!

タイムテーブル

13:00〜 ご予約済み

14:00〜

15:00〜

16:00〜

17:00〜

18:00〜

90分のコースを希望される方がいらっしゃった場合は、タイムテーブルが30分ずれ込む事もありますので、その際は順次こちらのページにておしらせいたしますね!

なお、ご予約は都合上早い者勝ちです!

ご希望の時間に添えない場合がありますので、念のためご予約希望時間を第3希望までおしらせください。

料金

指圧(約60分)

1回  7,000円 (税抜き)

指圧セラピー(約90分)

1回  15,000円(税抜き)

※施術時間は入室から施術、退室までを含んだお時間です。
※ご予約に遅れてしまった際の延長は出来ませんのでご了承ください。
※無断キャンセルがあった方は、今後のご予約はお受け致しかねます。

指圧整体

通常の指圧治療はこちらです。

症状に合わせて、指圧や整体などの様々な手技を組み合わせたオーダーメイドの施術です。

指圧セラピー

こちらはリラックスしたい方に向けた、押圧法主体のとっても気持ちがいい施術です。

アクセス

麻布十番駅6番出口から徒歩1分

詳細はご予約頂いた方のみにお知らせしております。

お問い合わせ

ご予約やお問い合わせは、メールかラインからご連絡ください。

ご予約いただいた方へは、後ほどサロンの場所をお伝えいたします。

まだきりん堂指圧治療院のLINEにご登録されていない方は、この機会にぜひお友達登録をお願いいたします!

LINE限定割引!

最後に、今回きりん堂指圧治療院のLINEからご予約いただいた方には、特別に消費税をサービスしちゃいます!

ぜひご登録をよろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⬇︎をクリックすると『きりん堂指圧治療院』を友達追加できる画面に移動します。

友だち追加

 

 

もしくは、⬇︎のQRコードを読み込んでみてください!

 

〜癒しのよろず屋〜
きりん堂指圧治療院
TEL 047-483-5667
Mail info@kirindou-shiatsu.com
twitter @kirindou_shiatu
HP http://kirindou-shiatsu.com
LINE   http://nav.cx/iGWJWLe