11月&12月の麻布十番サロン出店情報!


11月&12月の麻布十番サロン出店情報!

〜癒しのよろず屋〜

きりん堂指圧治療院です!

朝晩が寒くなってきましたが、皆様お体の調子はいかがでしょうか?

週末はもの凄い台風がやってくるそうですね…

心配です。

そんなこんなで、大変残念なのですが、10月13日の麻布十番サロンの出店は、皆様の安全を考慮して出店中止とさせて頂きました。

11月&12月の出店予定日

11月は都合により出店できません。

次回は12月1日(日)に出店いたします。

タイムテーブル

13:00〜
14:00〜
15:00〜
16:00〜
17:00〜
18:00〜

なお、ご予約は都合上早い者勝ちです!

ご希望の時間に添えない場合がありますので、念のためご予約希望時間を第3希望までおしらせください。

料金

指圧(約60分)
1回  7,000円 (税抜き)

指圧セラピー(約110分)
1回  15,000円(税抜き)

※施術時間は入室から施術、退室までを含んだお時間です。
※ご予約に遅れてしまった際の延長は出来ませんのでご了承ください。
※無断キャンセルがあった方は、今後のご予約はお受け致しかねます。

指圧

通常の指圧治療はこちらです。
症状に合わせて、指圧や整体などの様々な手技を組み合わせたオーダーメイドの施術です。

指圧セラピー

こちらはリラックスしたい方に向けた、押圧法主体のとっても気持ちがいい施術です。

アクセス

麻布十番駅6番出口から徒歩1分
詳細はご予約頂いた方のみにお知らせしております。

お問い合わせ

ご予約やお問い合わせは、お電話かメール、ラインからご連絡ください。
ご予約いただいた方へは、後ほどサロンの場所をお伝えいたします。

 

きりん堂指圧治療院のオフィシャルLINE始めましたので、お友達登録いただくと、ラインでもご相談やご予約が出来ます!

お友だち登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⬇︎をクリックすると『きりん堂指圧治療院』を友達追加できる画面に移動します。

友だち追加

 

 

もしくは、⬇︎のQRコードを読み込んでみてください!

 

 

~癒しのよろず屋~
きりん堂指圧治療院
TEL  047-483-5667
Mail        info@kirindou-shiatsu.com
twitter     https://twitter.com/kirindou_shiatu
HP          https://kirindou-shiatsu.com
LINE       http://nav.cx/iGWJWLe