手当て療法(仮名)格安有料モニター募集!


手当て療法(仮名)格安有料モニター募集!

 

 

〜癒しのよろず屋〜

きりん堂指圧治療院です!

 

きりん堂のLINEでは先行でお知らせいたしましたが、『手当て療法(仮名)』の格安有料モニターを募集いたします!

 

実はこの度、手当て療法(仮名)を考案したのですが、新メニューに入れようか悩んでいるところなんです。

 

そこで、皆さんのご意見を伺いたいと思ったので、今回格安で有料モニターを募集することにいたしました!

 

手当て療法(仮名)とは?

 

簡単にご説明すると、優しく手のひらで揺らしながらマッサージする施術で、非常にソフトで気持ちが良い施術です。

優しく触るだけでも、筋肉って実はすごく緩むんですよね。

また、揺らすことで骨格も自然と矯正されます。

約20分ほどの施術ですが、とってもリラックス出来ますよ!

 

料金

 

今回は有料ですがモニターと言うことなので、なんと2,000円です!

めっちゃお得ですよ〜!

ある程度エビデンスが取れるまでは、募集しづつけますので、募集期間中は何度でもご利用いただけますので、是非ご利用ください!

※施術後に簡単なアンケートにご協力をお願いしております。

 

ご感想

 

以下は、先日ご利用頂いたご感想です。

 

感想1

手当て療法と伺っていたので、もっと軽いものを想像していたのですが、しっかりマッサージしていただいて気持ちよかったです。

体が緩んでいくのも自分でもすごくよくわかりました。

体が熱くなってきて元気いっぱいになりました。

肩こりとかにもすごく良さそうです。

 

感想2

気持ちがよく、リラックス出来て、筋肉が緩むのがわかります。

副交感神経が優位になり気分が良くなります。

 

感想3

施術中はふわふわした感じで、マッサージしてもらっている感じはありませんが、終わったあとはすごく楽になります。

背中の凝りがスッキリしました!

 

ご予約

 

ご予約はお電話かLINEにて「手当て療法希望」とお伝えください。

それでは皆様のご利用お待ちしております!

 

 

きりん堂指圧治療院のオフィシャルLINE始めましたので、お友達登録いただくと、ラインでもご相談やご予約が出来ます!

お友だち登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⬇︎をクリックすると『きりん堂指圧治療院』を友達追加できる画面に移動します。

友だち追加

 

 

もしくは、⬇︎のQRコードを読み込んでみてください!

 

 

~癒しのよろず屋~
きりん堂指圧治療院
TEL  047-483-5667
Mail        info@kirindou-shiatsu.com
twitter     https://twitter.com/kirindou_shiatu
HP          https://kirindou-shiatsu.com
LINE       http://nav.cx/iGWJWLe