肩こりからくる頭痛でお悩みなら指圧マッサージ!


肩こりからくる頭痛でお悩みなら指圧マッサージ!

千葉県八千代市にある指圧マッサージ治療院

〜癒しのよろず屋〜

きりん堂指圧治療院です。

 

僕も小学生の頃から片頭痛持ちで、二十歳を過ぎるまでは、ひどいと吐いてしまったり、本当に悩まされました。

でも、21の頃にマッサージと整体で頸椎を整えてもらった後からは、片頭痛が激減したんですよね。

小学生の頃に、運動や怪我、寝違えをしたことがあって、思い返すとその頃からだったように思います。

頸椎が歪むと、首回りの筋肉が硬くなり、頸椎には血管も通っている部分があるので、コリや冷え、疲労などで筋肉が硬くなると、関節がつまり、血管も圧迫されることで片頭痛となります。

このような片頭痛に悩まされている方って結構多いですよね?

頭痛が出るようになった以前に、何かしらの寝違えや姿勢の悪さ、怪我や事故などをした方には多いようえす。

このように、こりや疲れなどから片頭痛になる方は、指圧マッサージで全身を整えた後に、頸椎や頭蓋骨の調整を行うことで、改善されることがほとんどです。

もし今この様な頭痛にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ当院の指圧マッサージを受けにきてください!

きっとお力になれると思いますよ!

 

きりん堂指圧治療院のオフィシャルLINE始めましたので、お友達登録いただくと、ラインでもご相談やご予約が出来ます!

お友だち登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⬇︎をクリックすると『きりん堂指圧治療院』を友達追加できる画面に移動します。

友だち追加

 

 

もしくは、⬇︎のQRコードを読み込んでみてください!

 

〜癒しのよろず屋〜
きりん堂指圧治療院
TEL 047-483-5667
Mail  info@kirindou-shiatsu.com
twitter  https://twitter.com/kirindou_shiatu
HP  http://kirindou-shiatsu.com
LINE    http://nav.cx/iGWJWLe