疲れていると心も晴れない!


疲れていると心も晴れない!

千葉県八千代市にある指圧マッサージ治療院
〜癒しのよろず屋〜
きりん堂指圧治療院です!

 

このところ、テレビでは某ウィルスの話とか、気持ちが塞ぐ様な報道や番組が多くて心配になりますよね。

きっと大丈夫!って感じで、なるべく心晴れやかに行きたいものですよね。

僕自身は、みんなそれぞれの役割を全うしてくれていると思うから、今回の騒動を悲観的に見ることはなくて、自分たちに出来ることをやっていればキット大丈夫だと思っています。

うがい手洗いと、よく噛んで食事を取る、あとは指圧マッサージなんかも体を元気にするのに良いですよ!←笑

 

さて、そんな感じで、心が晴れないと、体もなんか元気がなくなる様に、体が疲れていても、心は晴れ晴れしません。

 

なんかこのところ疲れていて、気持ちも沈んでいるな〜と言う方は、全身の指圧マッサージがお勧めです!

こりが強くなってくると、胃腸の調子が悪いと特にですが、自律神経の交感神経が優位になって、リラックスしにくくなります。

心もいつでも臨戦態勢みたいな感じなので、疲れている割に眠れないとか。リラックスできないとか、なんかイライラするなんてこともあります。

ですから、そんな時は思い切って体のケアをしちゃいましょう!

そうすることで、心も元気になるし、体が軽くなると、なんかウキウキしてきますよね?

心と体は表裏一体なので、疲れて気分も落ち込み気味でしたら、ぜひ当院の指圧マッサージを受けにきてくださね!

とっても気持ちがいいですよ!

心も体も元気になって、ネガティブな情報に負けない様になりましょうね!

 

 

LINEからのご予約やご相談も承っておりますので、ぜひお友達登録もお願いいたします!

初めての方は、ご登録いただくとLINEからのご予約で、初回1,000円割引もありますよ!

 

お友だち登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⬇︎をクリックすると『きりん堂指圧治療院』を友達追加できる画面に移動します。

友だち追加

 

 

もしくは、⬇︎のQRコードを読み込んでみてください!

 

千葉県八千代市の指圧マッサージ治療院
〜癒しのよろず屋〜

きりん堂指圧治療院

TEL  047-483-5667
Mail        info@kirindou-shiatsu.com
twitter    https://twitter.com/kirindou_shiatu
HP          https://kirindou-shiatsu.com
LINE       http://nav.cx/iGWJWLe