当院の感染症対策について

当院の感染症対策について

当院の感染症対策について

 

千葉県八千代市にある、整体・指圧マッサージ治療院

〜癒しのよろず屋〜

きりん堂指圧治療院です!

 

いよいよ緊急事態宣言発令とのことですが、それに合わせて、当院での感染症対策についてのお知らせです。

 

当院の取り組み

 

基本的に、当院では常日頃からマスク着用、こまめな換気、手洗いや手指消毒、器具への消毒などを徹底しておりますが、今後も皆様が安心して指圧マッサージを受けられる様に、毎日の検温や、施術前のベッドや手指の消毒、タオル類の衛生管理、治療院のこまめな換気を徹底して参ります。

 

また、ご予約の際も、患者さま同士が会うことのないように、「15分以上予約時間を開ける」などの配慮もして参ります。

 

皆様へのお願い

 

この様な状況なので、指圧マッサージを受けに来られる皆様にも、出来るだけマスク着用のご協力をお願いいたします。

 

また、施術を受ける日に、発熱や咳などの風邪症状のある方、2週間以内に海外への渡航歴のある方は、来院前に事前にご相談ください。

 

ご不便お掛けいたしますが、皆様の健康と安全を守る為の対策となりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

今後の営業について

 

当院は皆さんの健康のために必要と考えているので、緊急事態宣言後も通常通り営業致します。

緊急事態宣言が明けるまでは、当面の間、当日の予約受付は19時まで→17時までとさせていただきます。

もちろん当日でも17時までにご予約いただければ、夜間も対応いたしております。

 

出張施術について

 

当院まで来られる際に、人混みを避ける事が出来ずに不安の方は、出張施術も承っております。

 

今までは出張料1,000円を頂いておりましたが、この様な状況なのでしばらくの間は施術料のみで出張治療いたしますので、遠慮なくご相談くださいね!

 

出張の際は車で伺いますので、駐車スペースの確保をお願いいたします。

施術は折りたたみベッドをお持ちしますので、その分のスペースがあれば大丈夫です。

※なお、出張治療可能な距離は、治療院から直線距離で16Km以内とさせていだだきます。

 

 

皆さん不安な日々をお過ごしかと思いますが、正確な情報を見て、冷静に判断していきましょうね。

どんな時も体が資本です!

食事と姿勢に気をつけて、お家でも出来る運動を一日一回汗ばむ程度は行いましょう!

YouTubeなどで、お家で出来るストレッチや運動など、お家で待機されている皆さまのためになる様な情報も、今後は配信したいと思っています。

しばらくの間は、感染や経済的な不安などもあるかと思いますが、みんなで乗り切りましょう!

 

 

LINEからのご予約やご相談も承っておりますので、ぜひお友達登録もお願いいたします。

初めての方は、ご登録いただくとLINEからのご予約で、初回1,000円割引もありますよ!

 

お友だち登録はこちらのリンクをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://nav.cx/iGWJWLe

 

〜癒しのよろず屋〜
きりん堂指圧治療院

TEL 047-483-5667
Mail info@kirindou-shiatsu.com
twitter https://twitter.com/kirindou_shiatu
HP https://kirindou-shiatsu.com
LINE http://nav.cx/iGWJWLe