移転のお知らせ!

きりん堂指圧治療院

移転のお知らせ!

きりん堂指圧治療院

きりん堂指圧治療院から重要なお知らせがあります。

 

当院は2020年の7月末を持ちまして、勝田台の治療院を一旦閉院し、9月の沖縄への引越しに伴い、治療院も沖縄へ移転することになりました。

 

すでにきりん堂指圧治療院をよくご利用頂いている皆様には、直接、又はLINEやメールにてご連絡させて頂きましたが、移転が近づいてまいりましたので、皆様へもご報告させて頂きます。

 

2003年に徳元カイロプラクティック院として開業し、2011年に国家資格取得に伴い、きりん堂指圧治療院として屋号を改め、地元の村上から勝田台へと治療院が移転して以来、本当にたくさんの皆様に御来院頂き感謝しております。

 

今も、開業当初からずっときりん堂に通い続けてくださる方もいらして、正直に言いますと、まだ後ろ髪を引かれる思いでいっぱいです。

 

開業して約17年、本当に皆様に支えられて、今までやってこれました。

 

実は、大分前から沖縄へ帰ることは計画していたのですが、当初の予定よりも移転が早まってしまい、後進の育成が出来ず、患者様の引継ぎが出来なかったことだけが心残りです。

 

引越しの経緯はプライベートなことなので、詳しいことは直接お会いできる皆様にはお話ししておりますが、ここでは割愛させて頂きますね。

 

もし7月末までにご来院いただけましたら、お気軽に聞いてください(笑)

 

移転後の東京&千葉への往診予定

 

今後は、8月中は勝田台駅北口から出ている、宮野台行きのバスで15分弱ほどの、京友会団地入り口というバス停から、徒歩3分ほどにある、自宅サロンにてご予約を承ります。

 

近くには井野の外山のローソンがありますので、地元の方はご存知かもしれません。

 

こちらは住宅街ということもありまして、詳細はご予約頂いた方へのみお伝えしておりますので、ご了承ください。

 

9月からは、月に1回は東京へ稽古に来るため、その際に、麻布十番サロンと自宅サロンにてご予約を承る予定です。

 

すでに往診の際に治療を希望される方々へはアナウンスしておりますが、稽古日と合わせて、最低でも月に2回は東京と千葉への往診をしたいと考えておりますので、もし定期的なケアを今後もご希望される皆様には、きりん堂指圧治療院の公式LINEへご登録いただけますと、往診日と時間を前もってお知らせいたしますので、ぜひお友達登録をお願いいたします!

※ツイッターや新規ホームページからもお知らせいたします。

 

LINEが苦手な方も、SMSかメールアドレスから往診連絡希望と送信していただければ、こちらからSMSかメールアドレスへ、往診が決まり次第ご連絡いたしますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

移転先の屋号

 

移転後は、指圧MANという屋号に変わります。

 

 

それに伴い、ホームページや連絡先なども変わります。

 

ちなみに、移転先は沖縄県の名護市というところになります。

 

北部のとっても良い所なので、もしご旅行でいらっしゃる際にはお声がけくださいね!

 

新規ホームページはこちら

 

ホームページも移転に伴い屋号が変わるため、今後は以下のリンクのホームページをチェックしてください。

 

指圧MAN

 

https://shiatsuman.jp

 

年内は現在のページにて、新規ホームページのガイダンスを出しておきますが、その後は削除されますのでお気をつけくださいね。

 

新規連絡先はこちら!

 

メールアドレスはこちらになります。

 

info@shiatsu.jp

 

電話番号はまだ取得しておりませんので、8月に入ると新しいホームページに更新される予定ですので、今しばらくお待ちください。

 

公式LINE

 

公式LINEに関しましては、指圧MANへと屋号は変わりますが、アカウント自体に変更はありませんのでご安心ください!

 

お友だち登録はこちらのリンクをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://nav.cx/iGWJWLe

 

 

この度は、皆様におかれましては、大変驚かれたことと思いますが、「きりん堂指圧治療院」改、指圧MANとして、今後ともよろしくお願いいたします。

 

きりん堂指圧治療院  院長 徳元大輔

 

 

〜癒しのよろず屋〜
きりん堂指圧治療院

TEL 047-483-5667
Mail info@shiatsuman.jp
twitter https://twitter.com/kirindou_shiatu
HP  https://shiatsuman.jp
LINE http://nav.cx/iGWJWLe